大河元気もう○○じゃないけど・・・「カフェ代官山V」舞台挨拶に登場??
(03/03)

3月14日の「カフェ代官山V〜それぞれの明日〜」の初日舞台挨拶に、大河元気クンの登壇が決定しています!!この映画全編を通して、大河元気クンの演じるサーディンは長い髪が特徴でしたが、1ヶ月ほど前にばっさりとあの長い髪を切ってしまっています。なので映画の中のサーディンとはちょっと雰囲気が変わってしまいますが、短い髪の大河元気クンも爽やかさが増してかっこいいので必見です!!
この日は13時と16時から映画「ビートロック☆ラブ」のプレミアイベントが開催予定で、もちろんLOVE DIVINGである大河元気クンも登場します。そして夜には「カフェ代官山V〜それぞれの明日〜」の舞台挨拶に登壇。どちらも参加すれば、1日中いろいろな表情の大河元気クンが見られそうです。
当日は残念ながら馬場徹クンの登壇はありませんが、相葉弘樹クン・大河元気クン・桐山漣クン・桜田通クンの4人がやってきます。舞台挨拶なので15分程度しか見ることはできないと思いますが、この4人が並んでいる姿を生で見られる機会はそうそうないので見ておきたいところですね。

3月14日
・19:50の回 (本編上映後)
・21:45の回 (本編上映前)

■劇場窓口
3月7日(土)9:30AMより、劇場窓口にて初日舞台挨拶の回の座席指定券販売開始(前売券からの引換え可能)
■チケットぴあ
3月7日(土)10:00AMより販売開始
関連キーワード
大河 桐山漣 桜田通 相葉弘樹 舞台挨拶 代官山 相葉 舞台 映画

大河元気
大河元気 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau