磯貝龍虎VS北代高士!!九州二翼のしゃべり倒しのトークイベント!!
(03/04)

テニミュ四天宝寺戦で九州二翼として熱い戦いを冒頭からみせてくれた磯貝龍虎クンと北代高士クンが白熱のトークバトル!!ということで、この2人のトークイベントが開催決定しました。
ブログを見ている方はご存知の通り、この2人は相当の仲良し。いつもシュールな写真を撮ってはブログに掲載していますが、イケメンが台無しになってしまうほどの変顔やおかしなポーズの写真ばかりですよね。この2人が一緒になればメチャクチャしゃべることは間違いなし。トークイベントというと普通穏やかな雰囲気の中進行していくこもですが、磯貝龍虎クンと北代高士クンの場合、穏やかというわけにはいかなそうですね。北代高士クンが適当に決めたらそのまま採用されてしまったというイベント名「磯貝龍虎VS北代高士 白熱トークライブ 21世紀・・・最初で最後の大激戦!!!」からも、ムンムンとした熱気が伝わってくるので、当日がどんなことになるのか楽しみですね!!
今回は東京と大阪の両方で開催されるので、いける人も多くなるのでは。記念物販の購入で、2人との3ショットが撮れるので、是非九州二翼に挟まれて写真をとってみては??

【東京公演】 2回開催
2009年6月6日(土)
【大阪公演】 1回開催
2009年6月7日(日)
・3月13日AM11時〜ウエストパワーにて受付開始
関連キーワード
東京 龍虎 写真 大阪

磯貝龍虎
磯貝龍虎 ニュース[一覧]
北代高士
北代高士 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau