斎藤工イケメンなのになぜか芸人枠??
(03/06)

斎藤工クンが関西テレビの「OTIMO セレブたちの夜遊び〜ボトル入りま〜す!〜」という深夜番組にゲスト出演。番組から想像できる通り、斎藤工クンはホストという設定で出演します。斎藤工クンのホスト役、ファンにとっては色っぽい感じが見れるのでうれしいニュースなのですが、なぜかホスト役で出演するほかの人たちは全員お笑い芸人・・・。
TKO、バナナマン、安田大サーカス・団長といったメンバーの中に、なぜか斎藤工という名前が入っているのです。番組公式ページではかっこいいポーズのホスト写真が公開されていますが、隣にはTKOとバナナマンが並んでいてなんだかシュールな絵になっています。
番組説明によると、TKOがオーナーを務める高級ホストクラブ、しかし男前が非常に少ないのが特徴。セレブな女性客を相手に、ホストたちが話術で笑いを提供する。
といった番組内容のようです。斎藤工クンは新人ホストということらしいですが、男前が少ないという設定で斎藤工クンを起用したのが不思議ですね。「親孝行プレイ」のコミカルな演技が評価されたのかもしれませんね。
今後もどんどん新たな境地を切り開いていく斎藤工クンから目が離せないですね!!

・3月8日24:35〜
・関西テレビ
関連キーワード
相手 女性 団長 斎藤工 名前 演技 出演 内容 関西 新人 写真 安田 芸人

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau