ホストな向井理が堀北真希と同居する!?新ドラマ出演決定!!
(03/14)

向井理クンが新ドラマ「アタシんちの男子」に出演することが発表されました!!主演は堀北真希。堀北真希と6人のイケメン兄弟たちが同居&バトルをくりひろげる。6人の兄弟たちは金持ちの家に後継者候補として養子に迎え入れた血のつながらない兄弟で、6人とも強烈な個性を持っているそうです。
公式サイトで1日1人ずつイケメン兄弟が発表されており、三男の大蔵翔役として向井理クンが発表されたのです。
向井理クン演じる大蔵翔は25歳、ホストでバツイチ子持ち。息子は5歳で、NO.1ホストとしてがむしゃらに働きながら慰謝料や養育費を支払っている。大蔵家に引き取られたのは10歳のときで、孤児院で育ってきた翔はとても感謝していた。しかしあることがきっかけで家出をし、現在に…。
既に発表された長男は要潤クン、二男は岡田義徳クンです。
先日次の撮影の打ち合わせに行ったという話がブログでありましたが、このドラマのことだったようですね。ついこの前、「メイちゃんの執事」がクランクアップしたばかりで休みなくこのドラマになりますが、ホストな向井理クンが今から楽しみです。

「アタシんちの男子」
フジテレビ火曜21時
向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
発表 養子 執事 岡田義徳 養育費 要潤 向井理 家出 堀北真 出演 主演 慰謝料 同居 長男 堀北 堀北真希 真希 岡田 ドラマ

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau