荒木宏文と一緒に「夏休みのような1ヵ月」打上げに参加できる!?
(03/21)

荒木宏文クンの主演映画「夏休みのような1ヵ月」のDVDが発売されます!!それを記念したイベントがいろいろ発表されています。
まず、今回のDVDは荒木宏文ジャケットと山崎育三郎ジャケットの2パターンが用意されています。内容はどちらも同じで、本編のほかに48分の特典映像にインタビュー、完成披露試写会、初日舞台挨拶の様子、予告編などが収録されています。
まず数量限定の特典として荒木宏文クンが実際に撮影で使用した衣装の一部が入ったトレーディングカードが付いてきます。それとは別に、5月16日に行われる発売記念&打ち上げイベントへの参加券がもらえます。モブキャストストアとアニメイトでのみの販売となるのですが、購入者全員がこのイベントに参加できるということです。
さらに2枚購入すると、5月16日に行われるイベントで荒木宏文クンと山崎育三郎クンとの握手会に参加できます。そしてキャスト直筆サイン入りの特別版ジャケットをプレゼントしてくれるということです。
DVD発売でこれだけ豪華なイベントも珍しいですね。

映画「夏休みのような1ヵ月」DVD発売記念&打上イベント
・5月16日 科学技術館サイエンスホール
・3回開催

関連キーワード
発表 山崎育三郎 限定 荒木宏文 舞台挨拶 試写会 発売 主演 内容 握手会 みの 舞台 映画 映像

荒木宏文
荒木宏文 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau