[速報]5月末Takuya舞台出演決定!!イケメン8人の舞台!?
(03/24)

Takuyaクンが5月末に舞台出演することが、23日の「BARABAN NIGHT」で発表されました。この日は舞台『K』のキャストとして参加していたのですが、急きょ参加した林修司クンからこのうれしいニュースが発表されました。林修司クンら4人が主催している劇団ルドビコ★はゴールデンウィークに高木万平クンや大河元気クンらが出演する「少年アリス」の上演を行いますが、それから1ヶ月もたたないうちに、ルドビコ★another公演として林修司クンが中心となって企画した舞台を行うそうです。このanother公演にTakuyaクンの出演が決定。Takuyaクンもこの日の朝に聞かされたばかり、林修司クンがまだどこにも公表していない情報だったので会場にいたファンの間からはどよめきが起こりました。
この舞台は男8人の舞台になる、ということだけが明かされました。他のキャストは不明ですが、イケメン8人の舞台になるかも!?4月頭には詳細が発表できるのではないか、とのことです。また、ゴールデンウィークに上演されるルドビコ★本公演「少年アリス」で、another公演のチケット先行販売が行われます。。もちろん後日一般発売もあります。another公演シリーズは今後もDVD化をしない方針が固まったということで、劇場でしか観ることができないTakuyaクンの姿を是非観たいものですね。
関連キーワード
詳細 発表 高木万平 大河 情報 発売 出演 舞台

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau