鎌苅健太ハズコイ話が赤裸々に・・・!?謎のイケメン番組がスタート
(04/02)

鎌苅健太クンが新たなイケメン番組に準レギュラーとして出演します!!その番組とは「イケメンデルの法則」。イケメンと遺伝の法則である「メンデルの法則」を掛け合わした番組タイトルからも分かるように、イケメンと遺伝と恋がテーマのトーク番組です。この番組では「イケメンは、実は恋に不器用である」というのがテーマ。イケメン過ぎるゆえ、女性が近づいてこなかったり、容姿だけをほめられて育つせいで中身に自信がない・・・といった、イケメンならではの悩みがあるとのこと。
そんなイケメンたちを救うのが「イケメンデル・ソサイエティ」。イケメンが知恵を出しあい訓練しながら人並みの幸せな恋愛ができるようになるための協会で、「イケメン」「恋愛下手」なイケメンは協会員になれるそうです。
番組では次長課長が協会会長として進行をつとめ、毎回3人のイケメンが協会員として出演します。そして、ハズコイ話や、未来のための恋愛レッスンなどを受けるといった内容になるとのこと。
鎌苅健太クンは小野健斗クン・RUN&GUNの米原幸佑クンと共に第1回の協会員として出演します。関西テレビでの放送なので見れない地域の方もいるかと思いますが、若手俳優を積極的に取り扱ってくれそうな番組なので毎週出演者はチェックしたほうがよさそうですね。
鎌苅健太クンからどんなハズコイ話が飛び出すか、4月9日の深夜はお見逃しなく!!

「イケメンデルの法則」
関西テレビ
4/9 24:35
関連キーワード
女性 放送 会員 若手 出演 内容 関西 恋愛 俳優 次長課長

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau