水嶋ヒロファンはどうする??mixiやネット騒然
(04/04)

水嶋ヒロくんの結婚にネットをはじめ、ファンの方たちは騒然としています。会見を見て好感度が上がった、ますます応援したくなったという祝福のリアクションもあれば、もちろんどうしてすぐ報告してくれなかったのか、急過ぎるというショックを隠しきれない反応も多くあります。
めでたい結婚という人生の一大事なので、もちろんおめでとう!!といってあげるべきですが、水嶋ヒロくんが大好きで仕方がない、という人にとってはこの突然のニュースは少し酷な気もします。また、先日まで放送していた「メイちゃんの執事」のあの執事姿にキュンとしてファンになった方も、ファンになった途端の結婚にとまどいを隠せないのではないでしょうか。
今後、男らしい決断に新たにファンになる人、好きだったからこそショックが隠せず離れる人、いろいろな人がいると思います。SNSとして有名なmixiでも、早くもいろいろな反応があります。水嶋ヒロくん関連のコミュニティのいくつかは既に消去されています。逆に、結婚したことをみんなで嘆くコミュニティなども新たに作られています。
・・・と世の中いろいろ動いていますが、あなたは水嶋ヒロくんの結婚、どう受け止めますか??
関連キーワード
執事 報告 人生 放送 mixi 会見 結婚

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau