【速報】水嶋ヒロが結婚の胸中を語った!!「判断は正しかった」
(04/06)

水嶋ヒロくんが、3日夜の結婚会見から数日経ちすこし落ち着いてきたのか、有料サイトで公開している水嶋ヒロくんのブログ代わりとなる日記「From. HIRO」を更新しました。そして、今回の決断について・人生について胸中を語っています。その内容を要約し一部お届けします。
冒頭、「希望」と一言かかれています。そして自分の座右の銘ともいえる「後悔しないように今を生きる」という言葉を紹介しています。そして自分の判断によって周囲を傷つけたり不安にすることもあるが、その道での目標を叶えることで傷つけてしまった人たちにパワーを、不安を与えてしまった人には勇気を与えることができると述べています。
つまり、今回の結婚によって傷ついたり不安にさせてしまったファンの方には、俳優という道で目標を叶え再びパワーを与えたい、と解釈できます。
具体的に「結婚」という言葉は出しませんが、「今回の俺の選択には、理解に苦しむ方も当然多くいると思います」と結婚の話題に触れ、「ここからが本当のスタート」と決意を新たにした様子です。そして「俺の判断は、正しかった」と納得してもらえるよう今後も水嶋ヒロとして頑張っていくとファンへメッセージを述べています。
「俺の生き方に賛同して、見届けて下さるファンの皆様」という言い方には、今回の結婚で離れてしまったファンがいるという認識が伺えますが、数年後に俳優として夫として尊敬されるような水嶋ヒロくんであってほしいという期待を込め、今後も当サイトは水嶋ヒロくんを応援していきます!!
関連キーワード
後悔 人生 更新 有料 内容 会見 HIRO 俳優 結婚

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau