鎌苅健太城田優の彼女に恋愛ダメ出し&醜態さらす
(04/10)

鎌苅健太クンが出演した「イケメンデルの法則」が先日放送されました。イケメンが毎回ゲストとして3人登場し、女性ゲストと恋愛についてトークするという新番組で、鎌苅健太クンは第1回目のイケメンメンバーとして登場しました。
関西地区での放送だったので、見れない方もいるかと思いますので、簡単に鎌苅健太クンがどんな感じだったのかをお伝えします。
番組は終始、鎌苅健太クンとゲストの安田美沙子さんとの関西弁トークが白熱。演技しているときには見れないかなりノリノリの鎌苅健太クンでした。もちろんテーマが恋愛の番組なので、鎌苅健太クンの恋愛観もたくさん飛び出しました。恋愛にはかなり積極的な方らしく、中学生のときの告白のエピソードも披露。さらには、チュー顔までカメラに向かってやってくれるという、ファンにはたまらないサービスっぷりでした。
鎌苅健太クンの恋愛観は、あまり安田美沙子さんには評判がよくなかったようですが、安田美沙子さんといえば城田優クンと熱愛中。鎌苅健太クンと城田優クンもテニミュで共演するなど親交があるだけに、見ていたファンの方は少し複雑な気分になったのでは・・・。
番組では3人のイケメンのうち1人が罰ゲームをすることになり、鎌苅健太クンが罰ゲームに!!なんと鼻フックをさせられていました!!テレビで鎌苅健太クンの衝撃的な鼻フック顔が放送されてしまいました。さらに、その鼻フックの状態のまま、告白のセリフを再現するという恥ずかしい罰ゲームとなりました。キラキラしたケンケンだけ見ていたい!!という方には少し酷な映像になっていました。
現在放送されていない地域でもいずれ放送されるといいのですが・・・。
関連キーワード
女性 放送 中学 演技 評判 出演 共演 城田優 関西 告白 安田 学生 恋愛 中学生 新番組 安田美沙子 映像 熱愛

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau