阪本奨悟ソロDVD発売!!&桜田通とイベントやります!!
(04/17)

阪本奨悟クン&桜田通クンのDVD発売が決定!!DVD新シリーズ「Memo・Real」(メモ・リアル)の第1弾として阪本奨悟クンと桜田通クンがそれぞれ2本立ての素顔がいっぱいつまったDVDを発売します。
このMemo・Realシリーズのテーマは「これが、今、ボクが一番やりたかったことなんだ。」。阪本奨悟クンのDVD「ボクのプレゼント」「キミにプレゼント」のキャッチコピーは「今のボクが、精一杯の感謝をこめて、お世話になった人たちにプレゼントを贈りたい。」で、阪本奨悟クンがプレゼントを作り贈る過程を描くドキュメンタリーだそうです。6月26日に前編「ボクのプレゼント」、7月24日に「キミにプレゼント」が発売されます。そして8月1日、2日には発売記念イベントも開催決定!!同じくDVDを発売する桜田通クンと2人でイベントを行います。

■8月1日は神奈川
「トーク&握手会 二人と握手できるチャンス!!」
・13時(アニメイト横浜)トーク&握手会
・16時(アニメイト川崎)握手会のみ
阪本奨悟クンの2本、桜田通クンの2本の計4本のうち2タイトル購入で先着順で整理券を配布。4タイトル購入で、「イベント限定直筆サイン入りブロマイド」がもらえます。

■8月2日は渋谷
「トーク&ライブを開催 桜田通&阪本奨悟夢の競演!!」
・13時 タワーレコード渋谷店
6月26日発売の2タイトルのうちいずれか1点購入で先着順で整理券を配布。イベント参加者には参加特典プレゼントあり。

2つ目のイベントは公式サイトに「まさかのあの歌が聴けるチャンス!?」という見出しもついており、いったい何を歌ってくれるのか今から楽しみですね。
2人の人気を考えると先着順のイベント参加券を手に入れるのはとても大変そうですが、阪本奨悟クンと桜田通クンが並ぶ姿はぜひみてみたいのでは。
関連キーワード
阪本奨悟 限定 渋谷 桜田通 発売 横浜 人気 握手会

阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau