ゲキブルー&アバレブルー世代を超えた奇跡の超レアショット
(04/20)

ゲキレンジャーとアバレンジャーのファンにはたまらないレアな2ショット写真があることをご存知でしょうか。ゲキブルーとして出演していた高木万平クンとアバレブルーとして出演していた富田翔(当時、冨田翔)クンが、舞台「ルドビコ★Little Alice」で4月29日から共演します。現在は稽古真っ只中ということで、高木万平クンと富田翔クンは毎日のように顔を合わせています。そして、せっかく共演者のなかに2人も"ブルー"がいるんだから!!ということで、わざわざ2人で打ち合わせをして家からお互いの衣装を持ち寄り、奇跡の2ショットを撮影。ブログにてその写真を公開しています。世代を超えたブルーが衣装で2ショットというほかではみれないものになっています。
さらに、この舞台に出演する鈴木拡樹クンを捕まえ、先日「仮面ライダーディケイド」に出演し仮面ライダーブレイドに変身していたということで、ゲキブルー&アバレブルー&仮面ライダーブレイドのまさに奇跡のショットが撮影されています。
舞台自体はファンタジー色の強いストーリーになりそうですが、ヒーローたちの共演という違った楽しみ方もできるかも??
関連キーワード
高木万平 稽古 出演 共演 写真 鈴木 舞台

高木万平
高木万平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau