細貝圭FBI捜査官に!?初めての主演に挑戦!!
(04/21)

細貝圭クンが主演DVD「FBI捜査官-K」を発売することが分かりました!!ウエストパワーで販売記念トークライブとイベントでの先行発売が決定しています。
イベントは大阪で7月4日に、東京で7月5日に開催されます。コンスタントに舞台やイベント、メディア露出があるのでファンの方にとってはうれしい限りですね。
タイトルにもあるように、おそらく設定は細貝圭クンがFBI捜査官になるストーリーで、以前ウエストパワーが主催で制作した久保田悠来クン主演DVD「BOIL AWAY」のように、アクションありのDVDになりそうです。テニミュの夏公演と冬公演の間のわずかな期間、大阪でハードな撮影をしたといっていたのはもしかしたらこの「FBI捜査官-K」のことかもしれません。アクションがあるなら数日間で撮影するにはかなりハードだったはずです。
FBI捜査官ということなので、MEN'S DVDのように全編英語・・・なんてこともありそうです。イベントの申込みは6月よりスタートとのこと。

細貝圭主演DVD発売記念
「FBI捜査官-K」DVD販売記念トークライブ
日時:(大阪)7月4日、(東京)7月5日
イベント参加費:3675円
DVD(2ショット対象物販):3150円
関連キーワード
細貝圭 久保田悠来 東京 英語 発売 捜査 捜査官 主演 大阪 露出 舞台

細貝圭
細貝圭 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau