香取慎吾が親友・草なぎ剛涙のメッセージ
(04/26)

香取慎吾クンが「SmaSTATION」生放送で、同じくSMAPメンバーの草なぎ剛クンの逮捕劇についてメンバーとして初めてコメントを述べました。
番組冒頭、黒いスーツで登場した香取慎吾クンは「多大なる迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」と謝罪の言葉を発しました。顔色は心なしか悪く、苦悩したような表情が印象的です。香取慎吾クンと草なぎ剛クンはSMAPのメンバーという関係を超え、プライベートでも大親友。目撃情報によると、公園で草なぎ剛クンが「シンゴ!シンゴ!」と叫んでいたそうですが、無意識の状態でも名前を叫ぶほど2人が無二の友人であったことがわかります。
香取慎吾クンは少しだけ前夜に草なぎ剛クンと電話をしたことを明かし、「深く深く、彼は反省していました。その言葉を、僕は信じたいと思います」と胸の内を言葉にしました。そして最後に、「皆さんに許していただけるのであれば、SMAPに…SMAP…SMAPに…1日でも早くツヨポンが戻ってくることを…願っています」と涙を浮かべ述べました。
関連キーワード
関係 電話 親友 印象 名前 SmaSTATION 情報 生放送 放送 慎吾 謝罪 目撃 草なぎ 香取 草なぎ剛 香取慎吾 逮捕 SMAP

香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau