高木万平、主演舞台の本番直前ダウン!!原因は・・・
(04/28)

高木万平クンが出演する舞台「ルドビコ★ Little Alice」が4月29日に初日を迎えるのですが、ここ1週間実は高木万平クンはダウン。稽古に参加することもできず、家からでることすらできない日々を送っていたのです。舞台の本番を直前にひかえ、なんとインフルエンザにかかっていたというのです!!なんとか29日の初日には舞台に立てるということなのですが、まだ万全でない体調が心配ですね。もともと舞台経験が少ないのに主演という大役、さらに演技に加え歌もあるということでかなりプレッシャーを感じていた高木万平クン。それに加えインフルエンザによる稽古不足が重なり、本番前に本当に辛い思いをしていると思います。双子の弟である高木心平クンが自身のブログで述べている、そんなことに負ける高木万平クンじゃない!!という言葉を信じて応援することしかできませんが、劇場で温かい拍手を送ってあげることが一番の励ましになるかもしれません。まだチケットも残っているようなので、GW中に時間がある方はインフルエンザと戦った高木万平クンにエールを送りに劇場に足を運んでみては。
日替わりのトークショーに加え、お見送りと直筆サイン入り写真の抽選会の実施も決まりましたので、舞台以外にも楽しむことができそうです。
関連キーワード
高木万平 稽古 双子 演技 出演 主演 写真 本番 舞台

高木万平
高木万平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau