久保田悠来が部長から武将に!!あの「戦国BASARA」舞台化で主演決定!!
(05/02)

久保田悠来クンが、人気ゲーム「戦国BASARA」の舞台化作品に主演で出演することが決定!!5月2日に行われた「バサラ祭り2009」にてプロデューサーから発表がありました。現在アニメ化作品も人気を博しており、ますます勢いを増す「戦国BASARA」ワールドですが、ついに舞台化です!!そして久保田悠来クンが伊達政宗を演じます。同じくストーリーの中心となるライバルとして登場する真田幸村役には片岡信和クンが決まりました。まだ他のキャストは発表されていませんが、久保田悠来クンの部長から武将への華麗な変身が楽しみです。
「戦国BASARA」での伊達政宗は「レッツ パーティー」や「カモーン」など、英語混じりの独特な話し方をします。テニミュで演じてきた跡部役と、自信家な面などは共通しているかもしれません。
「戦国BASARA」自体が今とても注目されているので、この舞台化作品もかなり世間一般でも注目されそうです。

舞台「戦国BASARA」
・7月3日から12日
・東京ドーム シアターGロッソ
・e+、ローソンチケットにてプレオーダーあり
関連キーワード
発表 真田幸村 舞台化 久保田悠来 戦国BASARA 東京 片岡信和 英語 出演 主演 注目 人気 舞台

久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau