[速報]中山優馬連ドラ主演決定!!大先輩との共演で「凍りつく」!?
(05/05)

関西Jr.の中山優馬クンが7月スタートの火曜22時枠のドラマで主演を演じることが発表されました!!08年のNHK「バッテリー」での主演に続く2作目で、民放チャンネルでは初連ドラ主演となります。
さらにジャニーズ事務所の大先輩にあたる近藤真彦の共演も決定。同じ事務所といえど立場が全く異なるため、初共演どころか初対面となります。中山優馬クンはまだ見ぬ大先輩に対し、「まだお会いしたこともありませんし、3~4カ月一緒にやっていくことを考えると凍りつきそうです。近藤さんの足を引っ張らないように頑張ります」とクランクイン前から緊張を隠せない様子です。一方の近藤真彦さんは「中山は大きなパワーを持った子と聞いていますが、僕もまだまだ負けません! 力を合わせて良いものを作っていきたい」と久々の連ドラ出演に早くも意欲を見せています。
まだ作品の内容は明かされておらず、どんなジャンルのドラマになるのかはわかりませんが、ミステリアスな作品になるとのこと。「バッテリー」で培った経験で視聴者を魅了できるか、新たな挑戦となりそうです。

関連キーワード
緊張 発表 関西Jr. 民放 中山優馬 視聴者 出演 主演 視聴 共演 内容 事務所 関西 近藤真彦

中山優馬
中山優馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau