夕輝壽太「悔しい…」テニミュ卒業宣言で初代立海復活は絶望的!?
(05/06)

先日発表されたテニミュ全国立海公演のキャストに、名前のなかった夕輝壽太クン。後日、本人のブログでその心中が語られました。タイトルに「悔しい」という言葉を用い、本分ではスタッフと協議し、出演しないことを決定したという説明がありました。そしてテニミュへの愛と、出演できなかったことへの悔しさ、そして新立海への応援の言葉がつづられていました。そのなかには初代立海キャストの復活を願っていた人たちに絶望的な一言も書かれていました。それは「卒業」という言葉です。
ちょうど1年前、全国氷帝公演のキャストが発表され、初のWキャストにファンの間には動揺が広がりました。氷帝キャストもAとBがあり、Aには加藤和樹クン、斎藤工クン、伊達晃二クンの名前がありませんでした。伊達クンは本人の意向により出演はありませんでしたが、加藤和樹クン・斎藤工クンはぎりぎりのスケジュール調整をして10月以降の公演への出演が可能となりました。このような例があったため、今回もあとから初代キャストがそろう公演があるのかも・・・という期待を抱いていたファンにとって、今後一切の出演をしないことを意味する「卒業」という言葉はとても衝撃的なものです。
夕輝壽太クン、同じく出演がない小野健斗クンはともに芸能大手のスターダストに所属しています。事務所の意向で出演がなくなったとすれば、今後も復活はありえないでしょう。
もうあの立海キャストは見ることができないですが、夕輝壽太クンと新立海キャストそれぞれをあたたかく応援していきたいところです。
関連キーワード
発表 本人 斎藤工 名前 加藤和樹 復活 出演 事務所 卒業 芸能 加藤

夕輝壽太
夕輝壽太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau