渋江譲二が話題必須「俺たちは天使だ」ドラマ&舞台に出演決定!!
(05/12)

渋江譲二クンが7月から12月まで放送されるドラマ「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」にメインとして出演することが決定!!さらにこの作品、夏にはテレビ放送期間中に同じキャストで舞台上演も決定しています。ドラマも2クールで全26話、さらに舞台もあるということで渋江譲二クンが夏から冬にかけてたくさん見ることができます。現在メインキャストで発表されているのが渋江譲二クン、鎌苅健太クン、藤田玲クン、山本匠馬クン。最近だと、舞台「風が強く吹いている」で佐藤智仁クンの降板に伴い急きょ代役で出演しましたが、今度は主演として舞台に立つことになります。
「俺たちは天使だ!」は30年前の1979年にドラマ放送され当時の若者たちの絶大な人気を得た作品で、「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」はその続編にあたります。「運が悪けりゃ死ぬだけさ!」を合言葉に難事件に挑む探偵ドラマ。オリジナル作品の30年後の探偵事務所を舞台としたアクションコメディーになるそうです。
関連キーワード
発表 渋江譲二 佐藤智仁 探偵 放送 事件 出演 今度 主演 事務所 降板 人気 佐藤 山本 藤田 舞台 ドラマ

渋江譲二
渋江譲二 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau