瑛太がダウン!!体力に不安!?それで初舞台大丈夫??
(05/15)

瑛太クンが出演した「ガマの油」の各キャンペーンに連日欠席。体調不良により療養を取っています。公式HPの告知によると、連日のハードスケジュールにより風邪をこじらせ高熱が続いていたそうです。現在は熱は下がり、瑛太クン本人も福岡の「ガマの油」試写会に参加したいと希望したようですが、移動が飛行機であることなどからスタッフが検討した結果、見合わさることとなったと報告がありました。
瑛太クンは「余命1ヶ月の花嫁」のPRで各地方の映画館やテレビ局を回り、怒涛のテレビ出演などをこなしていました。どうやらそのハードなスケジュールで体力が奪われ、疲労が溜まったようです。
ここで心配なのが、瑛太クンが初めて挑戦する舞台「怪談 牡丹行籠」。初めて舞台に立つということだけでプレッシャーがあるでしょうが、舞台の稽古はかなりハード。本公演もおよそ3週間あるので精神的にも肉体的にもかなり疲労がたまるスケジュールなのです。しかも8月という熱い季節、より体調管理が難しくなることが予想されます。
役者としての評価を左右しかねない、舞台という場、瑛太クンが怪我やダウンなく乗り切れることを願うばかりです。

「怪談 牡丹行籠」
8月6日〜31日
Bunkamuraシアターコクーン
段田安則・伊藤蘭・瑛太・秋山菜津子・千葉哲也・柴本幸 ほか
えいた

関連キーワード
結果 段田安則 本人 柴本幸 報告 伊藤蘭 体調不良 精神 稽古 試写会 千葉 地方 不良 余命 怪我 出演 肉体 怪談 秋山 伊藤

瑛太
瑛太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau