加藤和樹押尾学をおしのけて初単独主演映画だ!!
(05/16)

加藤和樹クンの初単独主演映画「だから俺達は、朝を待っていた」が決定!!先日、ブログで加藤和樹クンと山梨県で一緒に撮影中、といった内容を書いていた永山たかしクンですが、この映画で共演することが分かりました。今回この映画が注目される理由のひとつとして、押尾学クンの俳優業再開があります。本格的な活動はこれが4年ぶり。音楽活動に絞ったり、海外へ渡ったり、と自分の道を模索してきた彼の演技にも注目ですが、当サイトとしてはやはり加藤和樹クンの主演映画として期待しています。
ストーリーは高級質屋の密室で8人の男たちが思わぬ事態に巻き込まれていくアクション・サスペンス。加藤和樹クン、押尾学クンが並んだ姿はワイルドそのものなので、アクシュン・サスペンスというのはとても似合っているのではないでしょうか。ほかにも武田真治さん、永山たかしクンらが出演します。加藤和樹クンは「この物語は8人が主人公だと思ってます。男が男にほれる映画になる」とコメント。謙虚な加藤和樹クンらしいコメントです。公開は2010年2月予定。
押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学

関連キーワード
理由 加藤和樹 武田真治 演技 出演 主演 海外 共演 内容 注目 音楽 押尾 俳優 加藤 映画 再開 押尾学

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau