紅葉美緒加藤慶祐に○○を投げつけた衝撃の過去!?
(05/17)

紅葉美緒クンの出演歴を見てみると「タクミくんシリーズ そして春風にささやいて」という作品が明記されています。テニミュキャストが多数出演した、ボーイズラブ作品のパイオニアともいえるBL小説の映画化第1弾の作品です。
この映画に紅葉美緒くんも出演していた、ということで早速筆者は作品を再度見直してみました。学食シーンに映っているその他大勢の一人かな…など思いながら見ていましたが、見つけた紅葉美緒クンは思っていたよりもかなりおいしい役どころでした。柳下大クン演じるタクミが食堂の2階でカレーを食べているときにちょっかいを出してくる齋藤ヤスカくん演じる高林とそのとりまき達。紅葉美緒クンはこの取り巻きの中の1人(向って一番左)です。そして、柳下大クンめがけてカレーを思いっきり投げつけ、タクミをかばったギイ(加藤慶祐クン)に直撃させてしまうのが紅葉美緒クンです。その後、ギイに胸倉を思いっきりつかまれたり…と、取り巻きの中で1番おいしい役を演じていたのが紅葉美緒クンでした。その後、登場シーンはありませんでしたが、気になる方は最初の学食シーンを見直して紅葉美緒クンを探してみてください。

関連キーワード
柳下大 加藤慶祐 映画化 小説 出演 加藤 映画

紅葉美緒
紅葉美緒 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau