何冊買えばいい?古川雄大の「東京自転車物語」限定表紙&握手会が決定!!
(05/24)

古川雄大クンの写真集「東京自転車物語」のイベント、これまで福家書店銀座店、新宿サブナード店にて開催されましたが、また新たなイベントが決まりました。
今回は、この写真集のカメラマンserenaさんのアート展が舞台です。伊勢丹新宿店で6月10日〜16日までアート展が開催されるのですが、そのうち6月14日に古川雄大クンが登場します。当日は会場にてイベント限定ver.の表紙の「東京自転車物語」が発売されます。500部限定で古川雄大クンとserenaさんの2名分のサインが入った写真集となり、さらに握手会も開催。特典として生写真1枚もプレゼントされます。(500名に整理券が配布されます)
中身は変わりませんが、違う表紙ということでファンとしては買いたいところかと思います。すでに開催された握手会イベントに参加するため、2冊3冊と買った方も多いとおもいますが、この限定版はこの機会にしか手に入らないと思うとこれも欲しくなるのではないでしょうか。

アート展「kirie&photomovie」
・6月14日13時〜17時
・伊勢丹新宿店本館5階
・serena、古川雄大
関連キーワード
福家書店 東京 限定 自転車 古川雄大 表紙 発売 写真 新宿 握手会 舞台 写真集

古川雄大
古川雄大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau