井上正大プレッシャーは感じない!?歴代仮面ライダーを背負う男の度胸
(05/25)

井上正大クンが主演となる映画「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の制作発表が25日行われました。同時上映となる「侍戦隊シンケンジャー銀幕版」のシンケンキャストたちも集合し、総勢18名のキャスト・スタッフが参加しました。
今回、画像流出などの騒ぎもありましたがやはり注目を集めるのは「仮面ライダーディケイド」。なんといっても、40年近い歴史を持つ仮面ライダーシリーズの歴代ライダーが全員出演するというなんともスペシャルな映画に、かつてからの仮面ライダーファンからも熱い視線を集めています。そんな責任を一身に背負う主演の井上正大クンですが、おそらくプレッシャーは感じていないはず。これまで数々のインタビューで、テニミュにおいて人気キャラクター・跡部景吾役に抜てきされデビューすることになったことや、平成ライダーの区切りとなる作品「ディケイド」で主演に決まったことなど、普通ならプレッシャーを感じそうな仕事に対して、「プレッシャーは感じない」と答えてきた井上正大クン。井上正大クンにとってはプレッシャーよりも挑戦することの楽しみのほうが大きいようです。
そんな大物っぷりを見せる井上正大クンですが、初代ライダーの藤岡弘、さんからのビデオレターにはさすがに恐縮した様子を見せました。
その様子は明日のテレビ朝日系チャンネルのワイドショーで放送されるので、是非井上正大クンを探してみてください。
関連キーワード
仕事 発表 藤岡弘 歴史 劇場版 放送 出演 主演 大物 注目 流出 日系 人気 映画 井上 画像

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau