[速報]岡田将生乙女はあり??なし??ドラマ「オトメン」で主演決定!!
(05/26)

岡田将生クンが8月スタートの連ドラ「オトメン」で初主演をつとめることが分かりました!!「オトメン」は原作コミック「オトメン(乙男)」をもとにしたドラマ。岡田将生クンが演じる主人公・飛鳥は高校剣道部で全国制覇を果たすほどの質実剛健なTHE日本男児。しかし、それは表の顔で・・・。実は少女マンガやスイーツが大好きで、裁縫や料理が得意という、乙女チックな趣味をもっています。
質実剛健な日本男児風な役というのは、無口でクールそうな雰囲気のある岡田将生クンには似合っている役ではないでしょうか。このドラマの要ともいえる、乙女な趣味にキラキラとしている"オトメン"な部分をどれだけ魅せることができるか、そこが勝負になりそうです。あまりそういったイメージがないだけに、岡田将生クンの手腕が試されそう。ファンにとっても、乙女チックな岡田将生クンを見ることができる貴重なドラマになりそうです。
ヒロインは夏帆さん。「天然コケッコー」のコンビ再結成です。
最近は映画出演が多かった岡田将生クン、実は連ドラは1年ぶり。「1年ぶりの連ドラで、しかも連続ドラマ主演というお話を頂き、多少プレッシャーもありますが、精一杯頑張ります」と初の連ドラ主演にやる気満々の様子です。

「オトメン」
フジテレビ系
8月1日スタート
岡田将生、夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真
関連キーワード
佐野和真 乙男 趣味 岡田将 木村了 岡田将生 瀬戸康史 夏帆 料理 天然 剣道 再結成 出演 主演 高校 木村 岡田 ドラマ 映画 少女

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau