オトメンといえばやっぱり瀬戸康史!!○○じゃなくて残念だけど連ドラ決定!!
(05/26)

瀬戸康史クンといえば、世の中で「オトメン」(乙女な男子)という言葉が出始めたときに、オトメンの代名詞のような存在でした。瀬戸康史クンが「仮面ライダーキバ」で主演が決まったときも、各メディアは「今度のライダーはオトメン!」といったような見出しで報じていたこともありました。実際はそのキュートな外見とは裏腹に、九州男子らしいはっきりとした性格だったりもします。
こんなエピソードもあったため、あの人気マンガ「オトメン(乙男)」がドラマ化されると聞いたとき、筆者はてっきり瀬戸康史クンが主演だろう!!と思っていました。主人公の飛鳥は全国制覇するほどの剣道の腕前の持ち主でまさに日本男子、なのに趣味は裁縫や料理、好きなものはスイーツや少女マンガといった趣味を持つ「オトメン」。残念ながら、そんな予想は外れて岡田将生クンが主演を演じることになりました。
原作を読んだ方はご存知かと思いますが、この作品には主人公の飛鳥だけがオトメンではありません。その他、いろいろなタイプのオトメンが出てきます。
まだ配役が分からないのですが、クレジットの順をみる限り、瀬戸康史クンはおそらく多武峰 一役か有明 大和役ではないかと思います。前者だと化粧師系オトメン、後者だと超妄想系オトメンになります。いずれにせよ、オトメン俳優という肩書きが付くほどの瀬戸康史クンの実力が発揮されるドラマとなりそうです。

「オトメン」
フジテレビ系
8月1日スタート
岡田将生、夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真
関連キーワード
佐野和真 大和 乙男 趣味 化粧 妄想 岡田将 木村了 九州男 岡田将生 瀬戸康史 夏帆 料理 剣道 今度 主演 性格 人気 俳優 木村

瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau