佐藤健も登場する「ROOKIES前夜祭」に行けるかも!?当日券情報!!
(05/27)

佐藤健クンをはじめニコガクメンバーが集合する、「ROOKIES Fes-卒業前夜祭-」が27日開催されます。国立代々木競技場第1体育館を使用、かなり規模の大きいイベントです。メインはキマグレンやflumpoolのライブですが、生でニコガクメンバーが見れるということで、チケットの倍率は高騰。もちろん完売となっています。
残念ながらチケット戦争に敗れてしまった方に朗報です!!なんと当日券の発売が決定!!27日17時から販売開始するとのことです。急きょ、機材席を一部開放し、そこから見ることになるので多少見辛い席になるようですが、そんなこと気にしない!!という方は気合を入れて並んでみては。枚数がどれほど用意されたのかが分からないのですが、出演する人気俳優の名前をみると相当な長蛇の列が予想されます。学校をサボって行ったりすると、最終的に「ROOKIES」自体に迷惑がかかってしまうので、みなさんはしないと思いますが、くれぐれも学校がある方は授業が終わってから並びに行ってくださいね!!
関連キーワード
名前 flumpool ROOKIES 佐藤健 発売 出演 完売 人気 卒業 佐藤 俳優

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau