桜田通×植原卓也のまったりトークイベント7月に決定!!
(05/28)

桜田通クンが久々にトークイベント開催です!!ずいぶん前から告知されていた「DORITAKUイベント」の詳細がやっと明らかになりました!!桜田通クンと植原卓也クンがそれぞれ更新しているブログ「DORIBLOG」と「TAKUYABLOG」を絡めた"ブログパーティー"イベントです。
いざ公開された情報をみてみると、大阪で2回、東京で3回行われます。どちらの開場も300人前後の収容人数ですが、各都市で1回ずつしか行われないため、競争率は高そうです。

■大阪
・7月11日
・テイジンホール
1)DORI side 3000円
2)TAKUYA side 3000円

■東京
・7月12日
・スパイラルホール
1)pre talk event 2000円
2)DORI side 3000円
3)TAKUYA side 3000円

以上、イベントスケジュールですが、謎が多いですよね。説明によると「DORI side」の場合は桜田通クンの「DORIBLOG」がトークのメインになり、司会を植原卓也クンがつとめます。そして「TAKUYA side」はその逆で、植原卓也クンのブログをメインに、桜田通クンが司会をつとめる形となります。どちらも記念グッズ付、さらに2人とのハイタッチお見送りがあります!!東京で開催予定のプレトークは、特にテーマを決めずゆるりと2人のトークが展開されるそうです。こちらはどちらかというとオマケ的なもので、ハイタッチお見送りなどもありません。
参加希望の方は、いまからきちんと2人のブログを復習したほうがよさそうです。チケットは6月11日からアミューズの携帯サイト「アミューズモバイル」のみで販売されます。
関連キーワード
詳細 東京 情報 桜田通 TAKUYA 更新 携帯 大阪 司会

桜田通
桜田通 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau