加藤和樹が寿司職人に。バナナマン日村ダメ男対決!!
(06/04)

加藤和樹クンの映画主演が決定!!加藤和樹クン、バナナマンの日村勇紀さん、中野英雄さんが主演するオムニバス映画「最高でダメな男(ひと)・築地編」の制作発表が、映画の舞台となる築地で行われました。
加藤和樹クンは「TUKIJI流」という作品の主演をつとめます。制作発表では、寿司職人を目指す男という役を意識して、板前姿で登場。会場に用意された鮪を前に、その姿は本物の板前さんそのもの。会場が寿司店だったため、板前スタイルでスタンバイしていると、実際の店員さんの目が痛かったそうです。「"あいつ何サボッてるんだ"と思われてると思う」と、本物に間違われるほどの板前姿に自信を見せていました。
板前姿でも格好いい加藤和樹クンですが、映画タイトルにもあるようにこの映画は「ダメ男」がテーマ。加藤和樹クンが演じるのは、心に傷を持つニートで、あこがれの女性のために寿司職人を目指す男。この設定を見ただけではそこまで「ダメ男」っぽくない気もしますが、どんなところがダメ男なのかは是非劇場で確かめにいきましょう。
公開は2010年予定。
バナナマン日村,バナナマンひむら,バナナマンの日村,日村勇紀バナナマン,ひむらの噂

関連キーワード
発表 中野英雄 女性 加藤和樹 日村勇紀 主演 加藤 舞台 映画 中野

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau