【ネタバレ】崎本大海は「7 color candles」でココがおもしろい!!
(06/13)

崎本大海クン、馬場徹クンの卒業公演でもあるPureBOYS stage「7 color candles」が無事幕を開けました。7人ともそれぞれ個性の強いキャラクターを演じているのですが、今回は崎本大海クンにスポットを当ててみたいと思います!!
ネットニュースなどで一部衣装を着ている姿が公開されていますが、崎本大海クンはヒッピースタイルで登場します。登場シーンでは、その前に登場した南圭介クンがビシっとしたスーツだっただけに、崎本大海クンのボヘミアンな衣装にざわめきが起こりました。薄いピンク色のダボっとしたTシャツに緑色のズボン、それにロングニットベストという服装で、頭には昔の時代のフォークソング歌手のようなターバンを巻いています。
そして、1発目のセリフは「エリザベス」。「ベス」の部分を強く発音し、外人風に発音しながら登場します。ここからしばらく崎本大海クンはオーバーなリアクションで英語をしゃべるシーンがあります。外人という設定ではないのですが、大学生で英語劇サークルに入っているという設定なのです。南圭介クンとわざとらしい英語で言い争うシーンは観客から大きな笑いが起きていました。
もう1つおもしろいシーンとしては、崎本大海クンが「エリザベス」と呼ぶ女性との、衝撃的な出会いを語るシーンがあります。大学入学の日、サークル勧誘の人の波の中エリザベスに出会い、彼女はまるでお城から抜け出したお姫様のようだった・・・!!、と熱く妄想まじりに語る際の表情は必見です。
最後の挨拶では、卒業ということでとても寂しげな表情を見せており、ずっとPureBOYSにいたかった、と語っていました。
DVDの発売が既に決定していますので、PureBOYSとして最後の舞台に挑んだ崎本大海クンの姿を是非ご覧になってください。
関連キーワード
崎本大海 女性 妄想 英語 発売 外人 彼女 時代 歌手 大学 学生 卒業 舞台

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau