増田貴久「自分に近い」○○キャラ舞台初主演!!
(06/14)

増田貴久クンが11月、舞台「雨の日の森の中」で主演をつとめることが発表されました。ドラマ「魔王」などを手掛けた西田征史氏が作・演出を行うオリジナルのドタバタコメディー作品になるとのことです。増田貴久クンは気が弱くて臆病な大学生役。雨の日、女友達(谷村美月さん)と森の中で車がガス欠し取り残されてしまう。そして歩いてたどり着いた古いペンションは気味が悪く・・・。
今回、本格的な演技舞台は初挑戦となる増田貴久クン。最近はジャニーズタレントの本格舞台への挑戦が多く、同じNEWSのメンバーでは小山慶一郎クンの「コール」、加藤成亮クンの「SEMMINAR」が今年にはいって上演されています。増田貴久クンはこのどちらの舞台も観に行っており、この2人からは「よかったじゃん」と祝福されたそうです。
初挑戦となるものの、主人公の臆病キャラは演じやすいかも、とのこと。「気が弱くて臆病者。お化けにビビったり、好きな女の子の前で頼りなかったり…。自分に近いキャラ」だそうです。舞台ではおびえるかわいい姿が観れそうです。
東京グローブ座で11月4日から23日、大阪シアタードラマシティで26から30日に上演。

関連キーワード
発表 東京 増田貴久 谷村美月 魔王 加藤成亮 小山 演技 主演 大阪 大学 学生 小山慶一郎 加藤 舞台 NEWS

増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau