春ドラマTOP争いはキムタク「MR.BRAIN」vs「BOSS」の一騎打ち!!
(06/15)

木村拓哉クン主演のドラマ「MR.BRAIN」が佐藤健クンをゲストに迎えた第3回の放送を終え、高視聴率をキープしています。3回終えての平均視聴率はおよそ21%ですが、それを追いかけているのが「BOSS」のおよそ16.5%。「BOSS」は「MR.BRAIN」がスタートするまで、放送開始以来15%をキープしている唯一のドラマでした。「MR.BRAIN」が初回で24%と最近のドラマ事情を考えると驚異的ともいえる数字をたたき出したのに比べ、「BOSS」はそういった爆発的な数字はないものの平均して高い水準を保っているといえます。「BOSS」は残りの放送がわずか2回となり、ストーリーもクライマックスを迎えます。"ラスボス"として出演が発表されたのは反町隆史さんということもあり、ますます数字を伸ばしそうな勢いです。
一方、「MR.BRAIN」は毎回主演級の役者をゲストとしてキャスティングしており、第4話には3話から引き続き出演する佐藤健クン・木村多江さんのほか、新たに仲間由紀恵さんが登場します。第3話では16%台と少し数字を落としてしまいましたが、全8回の放送が終わったとき、果たして視聴率の軍配はどちらにあがっているのでしょうか・・・。
最近は録画機器が普及し、視聴率だけで人気を計ることは出来ない時代となっています。しかし、それでもやはり気になってしまうのが視聴率ですよね。

関連キーワード
発表 MR.BRAIN BOSS 木村拓 初回 仲間由紀 木村多江 佐藤健 放送 爆発 反町 出演 主演 視聴 時代 人気 反町隆史 仲間 佐藤 木村

木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau