崎本大海、ついにPureBOYS卒業!!涙涙の最後の夜
(06/16)

崎本大海クンが1年半活動したPureBOYSを、6月14日の「7 color candles」の千秋楽をもって卒業しました。初日の公演から、まだ卒業したくない、みんなと一緒にいたい、と言葉をもらすほど、崎本大海クンにとっては離れがたい「HOME」だったようです。初日挨拶時に、卒業への気持ちは落ち着いたらブログで書きます、という宣言どおり、卒業から一夜明けた15日に現在の心境をブログで切々と書き綴っています。他のメンバーも各自気持ちを記していますが、14日の夜は男7人で泣き明かしたそうです。このメンバーでいられる最後の夜ということで、お互い色々な気持ちが込み上げてきたのでしょう。
崎本大海クンは、現在レギュラー出演中の「クイズ!ヘキサゴン」での活動が今後しばらくメインになりそう。夏の「27時間テレビ」ではヘキサゴンファミリーがメインとなり、様々な企画にチャレンジします。番組テーマソングはヘキサゴンファミリーで歌うものと、崎本大海クン&つるの剛士クンver.が制作されます。いきなりの大抜てきですが、番組のイケメン代表、若者代表としてこの夏は忙しくなりそうです。
その活動がひと段落したころ、また熱い演技をたくさん見せてくれるのではないでしょうか。
PureBOYSみんなが歌い継いでいる「乾杯ジュテーム」の着メロを17日朝10時より配信しますので、よければそちらもお楽しみ下さい。
関連キーワード
崎本大海 HOME 千秋 千秋楽 演技 出演 卒業

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau