瀬戸康史妄想人生がスタート!!「あた男」と掛け持ちで「オトメン」クランクイン
(06/17)

瀬戸康史クンが「アタシんちの男子」のクランクアップを迎える暇もなく、掛け持ちしながら「オトメン(乙男)」の撮影をスタートさせました。撮影初日から妄想シーンがあったかどうかは定かではありませんが、「オトメン」では超妄想系オトメン役の瀬戸康史クン、これから数ヶ月「妄想人生」が始まります。「オトメン」の撮影はロケが多いとのことで、紫外線対策をしながら取り組んでいるそうです。毎日ドラマや雑誌の撮影があり多忙なスケジュールですが、撮影後に「アタ男」お兄さんの岡田義徳さんと一緒にNIKEのスニーカーを作りに行ったり、大好きなゲームやマンガに浸ったりと、しっかり自分の時間も楽しめている様子。
「オトメン(乙男)」は8月1日スタートと、新ドラマの中でも少し遅めのスタートとなります。それまで待ち遠しいですが、今年の夏は「今年の夏は毎日どこかでD―BOYS☆ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪」(夏どこ)というイベントをD-BOYSがプロデュースするそうなので、瀬戸康史クン不足にはならない夏になりそう。
関連キーワード
乙男 妄想 岡田義徳 人生 瀬戸康史 D-BOYS NIKE 岡田 瀬戸

瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau