桜田通・阪本奨悟・青柳塁斗・植原卓也・水田航生と共演!!エキストラ募集中
(06/18)

テニミュキャストが多数参加するアミューズフィルムショー「The GAME」で上演するショートフィルムの撮影が近々行われます。そのショートフィルム内で撮られる「男子高校生による対戦イベント」の観客役としてエキストラを募集しています。気になる当日撮影参加キャストですが、とにかく豪華!!テニミュ本編では絶対共演することのないキャストたちが一度に生で見られます。そのほか、人気の若手俳優がずらりと登場します。
(50音)
青柳塁斗、植原卓也、賀来賢人、風間由次郎、阪本奨悟、桜田通、佐藤健、戸谷公人、水田航生、渡部秀

先日結果が発表されたイベントの先行販売では、その倍率があまりに高かったため落選した人が続出しました。当日イベントに登場するメンバーの半分以上がこの日の撮影に登場しますので、イベントのチケットが万が一確保できなくても、この撮影に参加できれば少しは救われた気分になれそうです。
高校生の方は参加不可です。最終的に大好きなキャストに迷惑をかけてしまうので、今回高校生の方は見送りましょう。

募集対象は以下の通り
・6月24日 10:00〜21:00
・都内某所
・女性のみ100名
・18〜24歳(高校生不可)
・女子高生風の服装
関連キーワード
落選 発表 結果 渡部秀 女性 阪本奨悟 桜田通 GAME 佐藤健 若手 女子 男子高 高校生 共演 人気 高校 佐藤 俳優 女子高 女子高生

阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]
桜田通
桜田通 ニュース[一覧]
青柳塁斗
青柳塁斗 ニュース[一覧]
植原卓也
植原卓也 ニュース[一覧]
水田航生
水田航生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau