Takuya、騒動でテレビ出演白紙に・・・
(07/03)

Takuyaクンと来栖あつこさんとの2度目の騒動が現在進行形で起こっているのはご存知でしょうか。ワイドショーや一部新聞などでも取り扱われ、新聞ではTakuyaクンの名前と写真までもが掲載されていましたので、知っている方も多いかと思います。現在は来栖さん側からの情報しかない状態で、Takuyaクンが来栖さんから直接名指しされたわけではないのでTakuyaクンからのはっきりとしたコメントは今のところまだありません。ただ、所属するSRプロモーションは、次のようにコメントしています。
「プライベートなやりとりで、すべてを把握しておりませんが、向こうが出されている
条件について、弁護士を通じて処理しようと思っています」
事実関係がはっきりしないものの、この騒動を受けてか、Takuyaクンが出演予定だった「イケメンデルの法則」の7月9日放送分の放送がなくなってしまいました。7月2日の放送では次回予告として一瞬Takuyaクンらゲストの姿が映っていたものの、現在公式サイトでは「7月2日放送でご紹介しました7月9日放送分のゲストは、事情により変更になりました」という告知が出されています。そして、次回ゲストとして、その翌週に出演予定だった高木万平クン・心平クンらが紹介されています。
Takuyaクンが参加した収録の回をまた後日放送するのか、お蔵入りになってしまうのか、もしくはTakuyaクンだけゲストを変更して収録しなおすのかは現在発表されていません。
Takuyaクン出演予定の「SHURABA」の初日は7月18日ともうすぐそこですが、こちらはキャスト降板の発表はありません。しかし、どこにも顔を出さないように指示がでているのか共演者ブログなどでもTakuyaクンの姿や名前を見かけることがないため、稽古に参加しているのかどうかも不明の状態です。
テニミュファンの方にとっては、これ以上テニミュのイメージが下がるようなことのないようにして欲しいという想いが、Takuyaクンファンの方にとっては、なんらかのアクションを早くとって欲しいという想いがあるのでは。いずれにせよ、現在の中途半端な状況からの一刻も早い打開を願うばかりです。
関連キーワード
関係 発表 高木万平 名前 情報 稽古 放送 出演 共演 写真 降板 弁護士 騒動

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau