岡田将生、家でこつこつオトメン強化中!?ぬいぐるみもつくりました??
(07/26)

岡田将生クン主演ドラマ「オトメン(乙男)」が8月1日からいよいよスタートします。このドラマの話を聞いて初めて「オトメン」という言葉を知ったという岡田将生クン。最初はてっきり、女の子らしい男を演じるんだと思ったそうです。才色兼備のかっこいい日本男児な飛鳥を演じるため、男らしくいることを心掛けているそうですが、意外にも苦労しているようです。かっこいい見た目の岡田将生クンですが「男らしいなんていわれたことない」とか・・・。剣道の練習をしながら男らしくみえる方法を日々研究しているようです。
そしてもっと苦労しているのが乙女な趣味の部分。あみぐるみを作るシーンなどがあるため、家でテレビを見ながらあみぐるみを編む練習をしたり、料理の練習などをやっているそうです。編み物をしているシーンなどはなかなか他の作品でもみる機会がないと思うので必見ですね。
さらに詳しいインタビューが「オトメン(乙男)」公式サイトにて掲載されているので、ドラマが始まる前にチェックするとよりドラマが楽しめそうです。
関連キーワード
乙男 趣味 岡田将 岡田将生 料理 剣道 主演 岡田

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau