磯貝龍虎BL舞台タクミくんシリーズ「そして春風に〜」アノ役に挑戦!!
(07/30)

磯貝龍虎クンが舞台版タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」に出演します!!タクミくんシリーズといえば原作はもちろんのこと、たくさんのテニミュキャストが出演した映画が2本制作されており、BL作品の代表的タイトルです。今回はタクミとギイのイントロダクションにあたる「春風にささやいて」が上演されます。この作品の評価次第でシリーズ化もあるかもしれません。
そして気になる磯貝龍虎クンの役はなんと崎義一!!通称ギイと呼ばれている学園一のカリスマ的存在で、主人公のタクミに思いを寄せる役となります。過去の映画作品では加藤慶祐クン、渡辺大輔クンが演じています。長身でスラっとしていて美しい顔立ちをした磯貝龍虎クンにはハマリ役となりそうですね。
相手役のタクミは苅羽悠クンが演じます。ミュージカル「学園ヘブン」や「緋色の欠片」など乙女ゲーム原作のミュージカルへ出演経験があります。そのほか、渡部鉱士くんや植野堀まことクンが出演します。植野堀まことクンが演じる野崎大介とはタクミを取り合うことになるので、2人の恋のライバル関係もおもしくなりそう。

舞台版タクミくんシリーズ「そして春風にささやいて」
・12月9日から13日
・築地ブディストホール
・8月8日からチケット販売
【キャスト】
苅羽悠 葉山託生
磯貝龍虎 崎義一
渡部鉱士 赤池章三
鶴見知大 片倉利久
植田圭輔 高林泉
植野堀まこと 野崎大介
岡田光 松本先生
橋本祐樹 吉沢道雄
内園順也 野川勝
宮本晃行 山下清彦
山岡竜弘 山岡達也
(予告無く役変更あり)
関連キーワード
相手 関係 加藤慶祐 渡辺大 龍虎 過去 出演 渡辺 加藤 山下 岡田 松本 舞台 映画

磯貝龍虎
磯貝龍虎 ニュース[一覧]
植田圭輔
植田圭輔 ニュース[一覧]
植野堀まこと
植野堀まこと ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau