佐藤健インフルエンザダウン!!「The GAME」も中止で大混乱
(08/16)

佐藤健クンがインフルエンザにかかり、本日最終日だった「The GAME Boys Film Show」の19時の回が開催中止、15時の回はスクリーン上映のみとなりました。

8月16日の11時の回は普段通り元気にこなし、「一心同体」ゲームではこれまでと変わらずFit'sダンスを披露していました。

ところが終了後体調不良を訴え、15時の回のスクリーン上映中に病院へ検査に向かったところインフルエンザと診断されたそうです。

公式サイトの発表によると、季節性のものか新型インフルエンザかはまだ検査結果を待っている状況だということです。

佐藤健クンが感染していたということで、この3日間ステージ上でつねに一緒にいた他のメンバーの体調の安否も気遣われます。

このイベント中、ステージに近い席だったりクイズGAMEで勝ち残ってステージに上がった人がいましたら、今後の体調にお気を付け下さい。

佐藤健クンですが、21時前にブログの更新がありました。

現在は自宅療養に専念しているとのことです。

また今回アフタートークのなかった15時の回、中止となった19時の回のチケットをお持ちの方はそのまま必ずお持ちください。

後日、振替公演が開催されますので、その際に必要になります。

また払い戻しについても後日正式に発表になるとのことなので、最新情報にお気を付け下さい。

佐藤健クンの一日も早い回復を祈るばかりです。
関連キーワード
Fit's 発表 結果 検査 終了 中止 情報 GAME 体調不良 佐藤健 感染 自宅 更新 病院 不良 佐藤 診断

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau