「bambino.3&+」いよいよスタート!!本番中に別イベントに出演!?&物販情報一覧
(08/18)

人気舞台シリーズの新作「bambino.3&+」がいよいよ19日よりスタート!!

初の試みとして、前半に本編を後半は「bambino.+」のライブを開催するという新たな形がどうなるのかも楽しみですし、新キャストの3人の役も気になります。

本番を前に更新された公式ブログでは、なんと公演のある23日に原宿アストロホールの「BARABAN NIGHT」というライブイベントにバンビーノメンバーが駆けつけるというのです。

これまで本番前に宣伝を兼ねて「BARABANNIGHT」に出演することはありましたが、昼公演と夜公演の間にドタバタと出演するのは初めてのこと。

昼公演が13時から夜公演が18時からで、間の16時からライブに出演します。

30分ほど出演して、本番に備えまたシアターサンモールに戻ることになりそうですが、舞台もみてライブも見るという方は慌しく移動をしなくてはならなそうです。

また物販情報が公開となったので一覧を掲載します。会場に行く前にお買い物リストを作る方は参照下さい。

公演パンフレット(1,500円)
写真入りクリアファイル(2枚組・1,000円)
缶バッチ(bambinoのマークと顔写真の2個セット・400円)《アトランダム》
舞台写真(4枚1組・1,000円)
過去のバンビーノ公演グッズ。
過去のケイダッシュステージ公演グッズ。

またDVDの予約もロビーにて受付するとのことです。

「エキゾチックな夏」をテーマとした今年の「bambino.3&+」がどんなことになっているのか楽しみです。
関連キーワード
情報 更新 過去 出演 宣伝 写真 人気 原宿 本番 舞台

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]
福山聖二
福山聖二 ニュース[一覧]
篠田光亮
篠田光亮 ニュース[一覧]
南圭介
南圭介 ニュース[一覧]
三浦涼介
三浦涼介 ニュース[一覧]
森本亮治
森本亮治 ニュース[一覧]
伊藤陽佑
伊藤陽佑 ニュース[一覧]
岡田亮輔
岡田亮輔 ニュース[一覧]
森山栄治
森山栄治 ニュース[一覧]
寿里
寿里 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau