鈴木勝吾インフル感染もなく元気!!でも○○で落ち込み中!?
(08/22)

シンケンメンバーの体調不良が伝えられてから、鈴木勝吾クンの体調が気になっていた方も多かったのでは…。

松坂桃李クンや相葉弘樹クンのようにブログがあるわけではないので、体調が悪いのか元気なのかもわからず心配でしたが、どうやら鈴木勝吾クンは体調不良もなく元気なようです!!

鈴木勝吾クンもメンバーとして登場している「ビジュアルボーイ」にて、21日の日記を元気な様子で更新しています。

体調不良で休養中の相葉弘樹クンの日記の更新はなかったので、更新のあった鈴木勝吾クンはやはり体調不良でダウンしているということはなさそうです。

しかも最近のマイブームが「筋トレ」ということで、たくさん動いて汗を流しているようなので、体調不良を心配していたファンの方は一安心ですね。

体調は問題ないようですが、最近はnintendoDSが動かなくなってしまいかなり凹んでいるようです。

ゲーム好きの鈴木勝吾クンには相当ショックが大きいようですが、体調に問題がなくてなにより。

早くシンケンメンバー全員が回復し、また6人で元気な姿をみせてくれるといいですね。
関連キーワード
松坂桃李 鈴木勝吾 相葉弘樹 休養 体調不良 更新 不良 問題 鈴木 相葉

鈴木勝吾
鈴木勝吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau