桐山漣ライダーWとして初のお仕事はテニミュのあの人の捜索だった!?
(08/31)

桐山漣クン主演の「仮面ライダーW」がいよいよ9月6日から放送開始!!

オーディション会場で誰よりも仮面ライダーになりたいという思いが強かったと制作サイドから評されるほど桐山漣クンのこの作品にかける思いは強いものです。

待望の桐山漣クンの仮面ライダー姿までいよいよ1週間を切りました。

そして公式サイトもちゃくちゃくと動き始めています。

東映内の「仮面ライダーW」公式サイトでは、9月6回に放送される第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」のエピソードが公開されています。

桐山漣クンの演じる左翔太郎はハードボイルドを目指す探偵(実際は2.5枚目)です。

探偵として毎回さまざまな依頼を受けて動くわけですが、第1話は幼なじみからの「恋人失踪」に関する依頼を調査します。

その失踪した恋人・戸川陽介役を演じているのはなんとYOHさん!!

テニミュでの共演はありませんでしたが、2人ともテニミュ経験者です。

ディケイドに続き「仮面ライダーW」でもテニミュ出演経験者などの若手俳優が多数出演するのかもしれませんね。

「平成仮面ライダー革命!次の10年は2009年秋、ここから始まる!」と謳われている「仮面ライダーW」、あのディケイドのあとにどんな作品となっているのか楽しみは募るばかりです。

関連キーワード
桐山漣 東映 失踪 探偵 放送 若手 出演 主演 共演 恋人 俳優 翔太

桐山漣
桐山漣 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau