【速報】三浦春馬ドラマ主演サムライ高校生になる!!「子供達のヒーローに」
(09/02)

三浦春馬クンが10月から日テレ土9枠で始まるドラマ「サムライ・セブンティーン」(仮)で主演をつとめることが発表されました!!

三浦春馬クンが演じるのは望月小太郎という草食系へたれ高校生。

ある日不思議な古文書と出会い、ピンチに陥るとサムライに大変身するという、これまでにない新感覚ヒーローを演じます。

変身しても基本的には制服姿とのことですが、第1話では甲冑(かっちゅう)を着た姿も披露するそうです。

また一件落着した際の決め台詞は「笑止」。

三浦春馬クンは「サムライに変身した姿といつもの姿と、同じ役でも中身が違うので楽しみ。キャラクターの濃い役ですが、サムライでは思いっきりワイルドに演じようと思う」と意気込みを語りました。

また、サムライヒーローということで殺陣のシーンも見所のひとつとなっています。

「カッコいい侍を見せたい。殺陣は見せ場です!子供たちのヒーローになれたらいいなあ」と、若い女性だけでなく子供達の人気も独り占め宣言。

どちらかというとシリアスな芝居が似合うイメージのある三浦春馬クンが、ファンタジッック・ヒーロドラマでどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。
関連キーワード
発表 女性 草食系 芝居 主演 高校生 三浦春馬 子供 人気 高校 制服 ドラマ

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau