【速報】Takuya、所属事務所と契約終了を発表、俳優活動は!?
(09/06)

Takuyaクンのブログにて、SRプロモーションとの契約が9月20日をもって終了することが発表されました。

以下、ブログより。
---

このたび株式会社SRプロモーションとTakuyaの間で、今後についての協議を行ないましたが、Takuya本人より「新たな環境で俳優活動を行っていきたい。」との申し出があり、平成21年9月20日をもちましてマネージメント契約を終了する運びとなりました。




ファンの皆様にはいつも多大なる応援を頂いておりましたが、突然のご報告になり、心よりお詫び申し上げます。

弊社在籍中は、たくさんのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。
---


ということで、俳優活動は今後も続けていくことはたしかなようです。

すでに次の事務所のめどがたっているのか、それとも今後しばらくは個人で事務所を探しながらとなるのか、そのことはまだ分かりません。

今後、Takuyaクン自身からなんらかの報告があるのではないかと思います。

本日、出演舞台「bambino.3&+」の大千秋楽を無事終えるのを待っての発表となりました。

次、Takuyaクンに会えるのはいつとなるのでしょうか…。
関連キーワード
発表 本人 終了 報告 千秋 千秋楽 出演 契約 事務所 俳優 舞台

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau