荒木宏文、まさかのテニフェス登場に会場は歓喜の渦!?
(09/08)

荒木宏文クンがアニメ「テニスの王子様」で四天宝寺中の財前光の声優を担当していることは有名ですが、先日開催された「テニプリフェスタ2009」にビデオレターで出演を果たしました。

曲の合間に突然始まったビデオレターに客席はざわつき、スクリーンに荒木宏文クンが映ったときは歓声が起こりました。

同じく当日不参加だった四天宝寺・忍足謙也役の福山潤さんと一緒にコメントを寄せました。

荒木宏文クンは勢いよくしゃべる福山潤さんに押され気味であまり話してはいませんでしたが、最後にテニプリへのメッセージを寄せていました。

9月25日に発売されるOVA「テニスの王子様Anothe story vol.2」に収録されるオマケアニメ「或る日忍足2」では、忍足謙也と財前光の漫才がくりひろげられるようなので、そこで財前光としての荒木宏文クンの声を聞けるのではないかと思います。

また、今回のビデオレターが見たい!!という方は、2010年1月27日にDVD発売が決定しているので、そちらで荒木宏文クンの姿をチェックしてください!!
関連キーワード
福山潤 王子 荒木宏文 福山 発売 出演 声優 漫才

荒木宏文
荒木宏文 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau