オトコマエ斎藤工初回視聴率はコチラ!!シーズン3もいけるかも!?
(09/09)

福士誠治クン・斎藤工クン主演のNHK新感覚時代劇「オトコマエ!2」が9月5日よりスタートしました。

気になる初回視聴率は10.1%となりました!!

「オトコマエ!2」の前にその枠で放送されていた「陽炎の辻3」の初回が8.5%、平均視聴率は9.54%だったことを考えるとまずまず好調といえる数字ではないでしょうか。

現在放送中のNHKドラマ「再生の町」「刑事の現場2」「派遣のオスカル」と比べても一番いい視聴率となっています。

福士誠治クン・斎藤工クンともに、前回の「オトコマエ!」から今回の「オトコマエ!2」の間にたくさんの作品に出演し、世間での知名度も上がりました。

そのことで「オトコマエ!2」自体も注目を集めているようです。

このまま好調な視聴率を保てば、「オトコマエ!3」「オトコマエ!4」と人気時代劇シリーズになる可能性もあります。

時代劇だけどどこかポップでおしゃれな作りの作品なので、若い人も楽しめるドラマとなっています。

時代劇が苦手という人も一度挑戦してみては。
関連キーワード
派遣 斎藤工 福士誠治 初回 時代劇 刑事 現場 放送 出演 主演 視聴 時代 注目 人気 視聴率

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau