青柳塁斗がダンスで魅せる!!憧れの世界チャンピオンと共演
(09/09)

青柳塁斗クンが2010年2月19日から上演される小倉久寛ひとり立ち公演vol.2「ウノ!ドス!トレス!」に出演します!!

この舞台に立つこと自体はかなり前から発表されていましたが、舞台の詳細が明らかになったのでお伝えします。

共演者にはブレイクダンス世界大会で優勝したPaniCrewの植木豪クンや元宝塚の蘭香レア、「FROGS」でもお馴染みの平間壮一クンら。

植木豪クンも平間壮一クンも同じアミューズ所属ということで、なにかと縁がある青柳塁斗クンですが、この舞台ではダンスで魅せるという要素が大きいのでライバル心に火が付くのではないでしょうか。

世界チャンピオンである植木豪クンはもちろん、平間壮一クンもみんなに「ダンスの申し子」と呼ばれるほどの腕前。

この共演をきっかけに、青柳塁斗クンのダンスもさらに進化しそうです。

ただ、vol.1の公演の際には超豪華な日替わりゲスト(伊東四朗、えなりかずき、柴田理恵、戸田恵子、南原清隆、萩本欽一、松尾貴史、三宅裕司、柳沢慎吾、山口良一、吉田照美)が登場しました。

今回も同じように豪華な顔ぶれがゲストとして登場するとなると、チケット争奪戦は激化しそうです。

小倉久寛ひとり立ち公演vol.2「ウノ!ドス!トレス!」
・2010年2月19日から28日
・新宿シアターサンモール
・12月12日一般発売
関連キーワード
詳細 発表 戸田恵子 松尾貴史 伊東四朗 三宅裕司 優勝 柴田理恵 発売 大会 南原清隆 PaniCrew 松尾 出演 萩本欽一 慎吾 共演 新宿 伊東 宝塚

青柳塁斗
青柳塁斗 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau