眉毛がない・・・水嶋ヒロ衝撃の姿を披露・・・!?
(09/09)

水嶋ヒロくんがCMキャラクターをつとめることになった「Right on」の新作デニムのCM制作発表会に出席しました。

新しいCMの内容も気になるところですが、どうしても目がいってしまうのは新生・水嶋ヒロくんの姿。

10月スタートのドラマ「東京DOGS」で主演の小栗旬クンの相方の刑事・工藤を演じる水嶋ヒロくんですが、その役づくりのため、これまでよりも大幅に細く短くなった眉毛プラス無精ひげという姿で登場しました。

水嶋ヒロくんが演じる工藤マルオは暴走族あがりの刑事という設定なのでそれに合わせての姿なのですが、これまでに見たことがない眉毛の細さにファンの方は衝撃を受けるのではないでしょうか。

眉毛とヒゲに加え、格闘技の達人という設定のために体がさらに細くなっており、だいぶ印象の違う顔つきになっています。

CMの中ではこれまでの見慣れた水嶋ヒロくんの姿で登場しています。

同じくCMキャラクターの長谷川潤さんがダンスを披露するのに対し、水嶋ヒロくんは「僕は一本調子でみけんにしわ寄せてるだけ」のCMだそうです。

CMの放送は11日よりスタート。
関連キーワード
発表 東京DOGS 東京 印象 長谷川潤 暴走族 刑事 放送 格闘技 工藤 主演 内容 小栗 長谷川 小栗旬

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau