瀬戸祐介の誕生日大変なことに!!テニミュのあの人たちが続々サプライズ!!
(09/14)

9月13日に開催された瀬戸祐介クンの24歳のバースデーイベント「瀬戸祐介Birthdayトークライブ〜Yuusuke24〜」、瀬戸祐介クン本人だけでなくお祝いをしに集まったファンも思わず歓喜の悲鳴があがるような超豪華なサプライズゲストが次々と登場しました。

瀬戸祐介のお誕生日を祝おうとテニミュの氷帝キャストを中心に続々と会場に現れるイケメンたち。

久保田悠来クン、細貝圭クン、内藤大希クン、平田裕一郎クン、高橋優太クンが登場。

まずはサプライズビデオレターとして、鎌苅健太クン・村井良大クン・久保田悠来クン・平田裕一郎クン・進藤学クン・山口勝平さんからのメッセージが上映されました。

そこでまず驚いていた瀬戸祐介クンですが、そこからさらに上記の5人がサプライズゲストとして登場したのでさらに驚くこととなりました。

壇上では、久保田悠来クンがプレゼントとして買ってきたお酒をみんなで回し飲みをしたりと、誕生日ならではの光景が繰り広げられました。

トーク終了後の握手会&2ショット中には、次に同会場でトークイベントを開催する川隅美慎クンと河原田巧也クンも登場!!

瀬戸祐介クンのほか、7人のテニミュキャストを見ることができるとても豪華イベントとなりました。

週末からは瀬戸祐介クン出演の舞台「MEN&MAN」もスタートします。

今後のますますの活躍に期待を込めて、お誕生日おめでとう!!
関連キーワード
平田 平田裕一郎 本人 終了 細貝圭 久保田悠来 高橋優 進藤学 誕生 誕生日 高橋優太 出演 握手会 高橋 舞台 瀬戸

瀬戸祐介
瀬戸祐介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau