三浦春馬は「武勇伝のない」肉食系男子!?
(10/07)

三浦春馬クンが主演ドラマ「サムライ・ハイスクール」の制作発表会に登場しました。

この日、新型インフルエンザに感染した城田優クンは欠席となってしまいましたが、それ以外のメインキャストが顔をそろえました。

三浦春馬クンもインフルエンザ感染の心配はないようで、元気な姿を見せてくれました。

ドラマでは気弱な高校生を演じるということで、高校時代について話が及ぶと、「高校時代はおとなしく過ごしましたよ。悪いことはできないし……。武勇伝はないですね」と語りました。

真面目モードで語る三浦春馬クンに対し、父親役でもあり、同じ事務所の先輩としても接点の多い岸谷五朗さんが「なんかぼやいているな」と突っ込みが入る場面も。

また、いま流行りの肉食系か草食系かを問われると、「どちらかというと肉食系とかな」とドキリとする発言も飛び出しました。

ただし、肉食系とっていも「好きなことに汗を流して芝居をするので…」と芝居限定のようです。

ドラマ「サムライ・ハイスクール」は17日の21時より放送スタート。
関連キーワード
発表 肉食系 草食系 限定 発言 芝居 高校時代 感染 放送 武勇伝 主演 高校生 時代 城田優 三浦春馬 事務所 高校 岸谷五朗

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau